2013年6月10日月曜日

道楽浜ちゃん

道楽浜ちゃん



それにしても、たくさんの作品。大手のサラリーマンは暇があっていいな(笑い)
と、言うと、「酒を飲むのを控えて、作品作りに励んだ」と言い訳していました。
「健康のためにいいんじゃないの?」と、僕。

嬉しかったのは、見に来ていた小学校2年生の「さくら」ちゃんが僕と遊んでくれたこと。ラムネ菓子、ありがとう! 久しぶりに変な御菓子食った・・・ エッチなこと言ってゴメン _(._.)_
さくらちゃん、でも、おじさんはほんとうにサクラが好きなんだよ! ぱ~~っと、咲いて、ぱ~~っと散るから・・・ こういうのを「儚い美しさ」というんだよ、さくらちゃん・・・ 夢みたいでしょ? でも、さくらちゃん、もう二度と会えないかもしれない、こういうのを縁というのだよ! とおじさんが言うと、さくらちゃん、怒ったような顔をして、冷たい声でサヨナラッ、って・・・ 縁があったら、また会えるかも? ほんのちょっとした出会いでも、別れは淋しいのかな? さくらちゃん?

青柳洋介

道楽芸者 - 浜崎竜而 オフィシャル・サイト

http://www.k4.dion.ne.jp/~doluck/

0 件のコメント:

コメントを投稿