2013年6月12日水曜日

宇宙は有限である。

個人的には、宇宙は有限であると考えています。

宇宙の果ては、人智が及ばない。


宇宙は有限である。宇宙の全存在を1と2の間に写像することが可能です。


こっちのほうがベターかな? 宇宙の全存在を0と1の間に写像することが可能です。


数学はバーチャルです。物理学はリアルです。

1+1=2 バーチャルです。

0はバーチャルです。インド人が発見した。

宇宙にマイナスはない。赤字は金貸しの論理です。

1と2の間には無限に数字があります。バーチャルです。

猫に小判。人類以外はリアルな世界で生きています。


想像には限りがない。創造には限りがある。


◇INDEX◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 明日から開催!
 オーロラや宇宙をテーマにした「西美公二展-無限に広がる宇宙の彼方-」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パリにアトリエを構え、近年北欧を中心に各地のオーロラの取材を重ねている
西美公二。彼はラスコーの洞窟壁画や、世界遺産のアルタの街の岩絵に感銘を
受け、そのインスピレーションから独自の感性でオーロラや宇宙をテーマに作
品を制作しています。

会場全体に広がるりゅう座や蛇座、さそり座などの多くの星座たち。実際に西
美が現地で見たオーロラや星座は、私たちにどのように魅せてくれるのでしょ
うか。また、北欧の夜空を神秘的に彩どるオーロラも、西美の手によって、ま
るで実際に体感しているかのような気持ちにさせてくれます。

今展ではオーロラやアルタの岩絵に加え、北欧の夜空に輝く星座をテーマに新
作を展示・販売致します。感性豊かな西美が描く独自の世界は、私達を宇宙空
間に漂っているかのような感覚に引き込ませるでしょう。
彼の神秘的で鮮やかな世界を、是非会場で味わってみてはいかがでしょうか。

●○詳細はこちらから○●
↓↓
━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥━━
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/130612nishimi.html
━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥━━

0 件のコメント:

コメントを投稿